忘年会|呉市郷町の歯科クリニック|くろだ歯科クリニック

TEL.0823-21-7088

〒737-0803 広島県呉市郷町6-31

メインメニューを開く MENU
忘年会

昨日(12月27日)、今年最後の診療となりました。
毎年行っている忘年会ですが、このご時世なので開催するか迷ったのですが、スタッフに1年間の労をねぎらおうと思い、貸し切りで行える場所で行いました。
場所は「鉄板焼 ろいん」
当日の火曜日は通常は定休日なのですが、マスターにお願いして貸し切りでの忘年会を開催しました。

目の前で焼いてくれる美味しいお肉を頂きながら、今年1年をみんなで振り返り、楽しい時間を過ごしました。

今年は4月に新メンバー4名が仲間入りし、秋には診療台5台すべてを交換する大改装を行うなど、とても変化が大きかった1年間でした。
新人メンバーは休日に研修会に参加したり、お昼休みに顎模型を使って技術の研鑽に励む姿、そして先輩たちは患者さんの診療をする中で、新人メンバーの指導をするなど、組織としてとても心強く感じた年でした。

スタッフの皆さん、1年間お疲れさまでした。

患者さんへ
数ある歯科クリニックの中からくろだ歯科クリニックを選んで来院していただいている患者さんには感謝いたします。
来年もスタッフ一同、全力で頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
皆様、良いお年をお迎え下さい

来年は1月5日(木)より通常診療となります。