結婚20周年 東京ディズニーリゾートへ|呉市郷町の歯科クリニック|くろだ歯科クリニック

TEL.0823-21-7088

〒737-0803 広島県呉市郷町6-31

メインメニューを開く MENU
結婚20周年 東京ディズニーリゾートへ

東京へせっかく行くので、最後は東京ディズニーリゾートへ行ってきました。
実は私達夫婦は本日(10月27日)結婚20周年を迎えます。
そこで改装期間の1週間を利用して、結婚20周年記念として東京へ旅行することにしました。

東京ディズニーリゾートへは子供たちと家族旅行では何度も行き楽しみましたが、妻と二人で楽しめるのか不安でしたが、やはり夢の国でした。

また、今までは行くときはお盆休みやお正月休みだったので、パーク内は常に混んでいて、乗り物に乗ったり、キャラクターと写真を撮ったりするのには何時間も並ぶのが普通でしたが、今回は平日、しかもコロナ渦という事もあり、今まで行ったディズニーリゾートとは全く違い、新しいアトラクションは例外ですが、従来からある人気のアトラクションも待っても数十分待ちで、体験したいと思っていたアトラクションにはほぼすべて体験し、楽しむことが出来ました。

ガラガラなパーク内


新アトラクションの美女と野獣 魔法のものがたり のお城の前でキャストに撮影してもらった写真は魔法をかけてくれたのか? 二人ともとてもスマートに映っています。


4年前にカルフォルニアディズニーランドで体験して家族全員が感動した、ソアリン:ファンタスティック・フライトが東京ディズニーシーに3年前に新しくできたので、もう一度体験したいと思っていたのですが、今回、空飛ぶドリームフライヤーに乗り、世界中の遺跡や大自然を上空から楽しめるあの感動も体験することが出来ました。

年甲斐もなく、キャラクター・グリーティングで写真も撮りました。

ダッフィーと


ミッキーと


ミニーと

今回改めて、ディズニーリゾートのホスピタリティ(おもてなし)、感動を超えたサービス(期待以上に喜ばせる)などディズニーの精神を我々も取り入れ、当院に来られる患者さんに感動をしていただけるような取り組みを、今後も継続し続けていこうと思いました。