2026/06/22

サッカーワールドカップ 昨日の試合は感動しました!
東京で研修会に参加していたためライブでは観れませんでしたが、研修会終了後に渋谷のMIYASHITA PARK 屋上 芝生ひろばで行われていたパブリックビューイング会場へ行ってきました
広島の英雄、森保監督と写真が撮れる場所も何カ所かありました
せっかくなので、少し並んで写真を撮ってもらいました
その後、渋谷スクランブル交差点へ行き、盛り上がっている光景を観るために行ってきました
試合終了数時間後だった為、テレビですごい盛り上がっているような景色ではありませんでしたが、日本の国旗の旗を持った外国人や、ノリの良い外国人が多くいました
次戦は今週金曜日、楽しみです